ぷりごんROOM

愛車のカローラルミオンの紹介やゴルフに関する記録、奮闘記を綴った、自己満足100%のブログです



PageTop

ルミオンで海

愛車のルミオンで千葉の一宮海岸に体験サーフィンをしに行きました

当日は生憎の強風で波がうねり、体験としてはコンディションがあまり
良くなった訳ですが(^^;

次回も挑戦する予定なので、その時は、出来たら無風であれば良いな・・
って感じですね!

今までは横乗りのスポーツと言えばスノーボードの経験があるのだけど
(足掛け13年??)流石に水の上と雪の上では感覚がまるで違う!!
友達もまともに乗れるようになるまでに4年は掛かると言っていた意味が
よ~く分りやした・・・

んで!初海デビューの記念に??海をバックに愛車を撮影しました♪

やはり最後のメインは愛車になってしまう ぷりごんです

08306_convert_20080417221822.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてm(__)m


カナって言います♪

初めまして!

フラッと寄りました♪とってもいいブログですね!

まだまだ世間知らずの小娘ですけど

仲良くしてくださいね♪

これからもよろしくおねがいしますm(__)m

また遊びに来まーす!!

カナの体験談ブログのカナ | URL | 2008年04月18日(Fri)18:52 [EDIT]


